04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シルク

Author:シルク
更新頻度は微妙ですが、常に生きてはいます。



そしてチャー研にはまってます。

期間は割と長いです

Live video

●REC

電池がなくなりそうだ

ツイッター(本アカウント)

貼り付けはじめました

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1330位
アクセスランキングを見る>>
上からくるぞ!

気をつけろ!

お客様の数

なんか増えてるだけでうれしい

ブロとも申請フォーム
このブログの記事関係

あれ?チャー研多くね?

 


 

うーん・・入試かぁ・・・

勿論カテゴリはチャー研です。

前半は最近のことでも。




他の方のブログを見た方は分かるかもしれませんが、入試と下見でした。


下見はボロボロでした。


行きはバスと地下鉄で行き・・・帰りは歩いてきました。

実は以前にもこんなことがあったんで慣れてますが。


下見する学校に着いてから上靴忘れに気付きました。

仕方ないので、一緒に来てる人の足に隠れてやり過ごしました。

が、一人だけ先生に気付かれたのか、めっちゃ自分のこと見られてました。


人生で初めて殺気を感じた気がします。





まぁ入試は・・・簡単といえば簡単でした。

聞いた事も無いような問題があったりもしましたが・・・大体解けたと思います。



まぁ近況はこれぐらいですかね?


関係ありませんが漢検受けました。結果はまだです。





追記はチャー研です。ご自由に、どうぞ(迫真)
今日は14日ですね。バレンタインデーはどうでもいいんです。


問題は・・・明日の15日です。



なんと(?)チャー研の合作ができるということで、今から楽しみです。

しかもマリオストーリーとは・・・小僧、派手にやるじゃねぇか!







あと、以前自分は地霊殿の曲でメドレーを作りたい、と思ったことがあります。

残念ながら発想力がなくて断念したんですが・・・



ふと、ある動画を見たら・・・なんか自分のイメージに合ってる動画があったんで一応あげときます







どっちにしろチャー研ですが。


因みに自分はこの動画の主のキャラが好きというわけではないです

Comment

上靴忘れ

>靴下が汚れるだけやなく、周りのみんなに注目される恥ずかしさも有りますね。
>私の経験談では靴下の汚れが気になって、周りの注目気にする余裕有りませんでした。
>

2012/11/13 | DD51[URL] | Edit

        
