03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

シルク

Author:シルク
更新頻度は微妙ですが、常に生きてはいます。



そしてチャー研にはまってます。

期間は割と長いです

Live video

●REC

電池がなくなりそうだ

ツイッター(本アカウント)

貼り付けはじめました

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1266位
アクセスランキングを見る>>
上からくるぞ!

気をつけろ!

お客様の数

なんか増えてるだけでうれしい

ブロとも申請フォーム
このブログの記事関係

あれ?チャー研多くね?

 


 

たまに更新

ちゃんと更新しようとしてもあんま更新する気起きないというかネタがないです。

今回は最近描いた絵でも上げときます。


追記から
 

学校の話ばっかりは飽きるから

ひとまずこの記事は学校とは特に関係ないことです。

安心(?)してご覧下さい。


以前ブログの記事にも書いたとは思いますが、せすじに東方永夜抄を借りました。

で、ちょっと前に既にルートAはクリアしてたんですが・・・

(永夜抄はルートAとBがあって、AをクリアするとBができるようになります)

先日、やっとの思いでBもクリアしまして。

何とか一通りクリアできた訳です。勿論EXもでてきました。


だけど全然安定しないんですよね・・・ノーマルだと。

イージーだともう余裕です。7機残しぐらいで終われます。


こんなんじゃノーマルシューターは名乗れないですかね・・・

って考えたら、せすじってノーマルシューターは行ってるだろうと思いました。

普通にEXクリアしてますしね。



なので自分はまだまだイージーシューターのようです。

シューティングを楽しむ分にはイージーでもいいんでしょうが。




余談ですが、永夜抄は4面まで順調に進めます。

5面のうどんげがかなりきつい(イメージ)です。

今夜はウサギ鍋ですかね・・・
 

永夜抄

昨日せすじに借りてインストールしました。

風神録はもうクリアした(ってか諏訪子に勝てない)のでアンインストールしました。

風神録もせすじに借りたんですがね・・・



ひとまずノーマル一回プレイして・・・

せすじの家でやったときは、6面ラスペまで。

自分の家でやったときは6面中ボスまでしかいけませんでした。


やっぱりコントローラーとかジョイパッドが楽なんですかね・・・

せすじの家にはコントローラーあるんでそれでやるんですが。










あ、因みにイージーはノーミスクリアしました。初見で
 

昨日

風神録クリアしました。

ノーマルを
 

ふぅ

風神録やってきました。


5面入るまで6機あったんですが・・・








あら不思議、早苗を倒すころには1機に。



神奈子のラスペまで行きましたがダメでした。
