04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シルク

Author:シルク
更新頻度は微妙ですが、常に生きてはいます。



そしてチャー研にはまってます。

期間は割と長いです

Live video

●REC

電池がなくなりそうだ

ツイッター(本アカウント)

貼り付けはじめました

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1330位
アクセスランキングを見る>>
上からくるぞ!

気をつけろ!

お客様の数

なんか増えてるだけでうれしい

ブロとも申請フォーム
このブログの記事関係

あれ?チャー研多くね?

 


 

Twitterでも宣伝したけど

ニコニコにMAD投稿しました。

処女作です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19268375


お暇があったら見てやってください。

静止画ですけど・・・
 

ニコニコがアレでアレなので

なんと驚きの3回目更新です。



最近ニコニコの色々なネタを知るようになったので、自分でも色々ネタを調べようかと。

まず昨日はパンツレスリング(主に兄貴)を、今日はコマンドーを調べました。


どっちもまだ浅くしか調べてませんが、いずれもっと深く調べてみます。





明日以降は膳とからき☆すたとか・・・らきすたの方はせすじがよく知ってるかもしれません。

とりあえず頑張ります
 

ネタ無いんで

以前から知り合いでした放送主の方の放送でも



注意! めんどいんで画像の大きさは編集しておりません
 

最近思ったこと

身内に名前が三文字の人が多いことに気がつきました。





まずシルクにせすじにスイトにバクゼットbqzにRTCにむらびとAフギンに・・・





すいませんしょうもないです。
 

今日の出来事

今日は何か自転車でせすじとちょっと遠出しました。
遠出とは行ってもせすじの行くメロンブックスとかいうところよりは近いわけで。



ハッピーとかいう店行って来ました。

おっと。ラッキーだったようだな。・・・まぁいい。


これが意外と遠くて・・・

それに坂道や向かい風など悪条件が重なりきつかったです。






その後家に滞在しました。





前回お話した、東方のRPGっぽいの。やらせてもらいました。



割と面白いです。みなさんも一度やってみることをオススメします。




その後はせすじがパソコン使ってて自分はこたつの中でドラクエⅥやってたんですけどね。

こたつ、暖かくて居心地良かったです。







6時過ぎからちょっとだけ不思議の幻想郷やってました。


なんか「チルノ人形」やら「ウエハースブレード」とかいうやつ手に入れました。

自分は店運は良いんでいくらでも珍しいものが。
↑ちょっと自慢ですけど・・・






そして帰ってきたということです。




勉強しなくては。
